劣等生の劣等感

毎日の劣等感と何かとの葛藤を吐き出す

意味のわからないことは沢山ある。おつむが弱いから。

とか言いつつ賢い方だとは思う。

ただ意味をわかりたいと思う思わない以前に、、、、



明日親が下宿先に来るらしい。
ちなみに再来週も来るし、2月後半は親戚の結婚式に出なければいかず私自身が実家に帰るというのに。
2000円台の高速代を出してまでなぜ明日なんだ、、

最近親の気持ちがわかっちゃうのが嫌だから、あえてわかりたくない。背けてる。


とりあえず、あまり気にせず自分の事をやろう。
ありがたいけどお金無駄遣いな訪問だし。


こっちはそっちを思って節約するのは辺り前だけど。その遠慮と感謝の対象者があれじゃあな。私も大人じゃ無いから。


あと、不眠も深刻だ。元気すぎるのが原因だろうが、、
今日も寝れるように頑張ろう、、、