劣等生の劣等感

毎日の劣等感と何かとの葛藤を吐き出す

神経

私はよく物を落とすんだが、
隣の住人(女)が「うるせぇ!!」
と怒鳴る。

わざとじゃないのに。

普通隣から大きな音が聞こえたら心配するのが人間じゃないのか?
神経が狂ってるとかじゃなく
神経が無いんだろう。

まず、その女は30代後半の大人だ。
無駄に生きていないか?
うるせぇ!!と怒鳴るほど嫌なら大家さんに電話すれば良いじゃないか。そして私を追い出せば良いじゃないか。大家さんに電話して女にとって都合の悪いことでもあるのだろうか?




ほんと嫌いだ




隣人が理解出来ない



けど、
よく物を落とす私も同じように女に理解されていないんだろう


本当に嫌いだ


きっと
お互いに低俗な奴だと思っている。
苛つく事だ




久しぶりに睡魔の存在を感じてる
寝る。