劣等生の劣等感

毎日の劣等感と何かとの葛藤を吐き出す

私がニキビ肌を治した方法

急にニキビ肌の話なんだけど。。。

まぁ、このブログは日々を綴るものだから間違ってはいませんよ()
夏になると肌トラブル増えるから、
そういえば私と同じように困ってる人居たら参考になれば良くない?と思ってブログに書こうと思いました。

けっこう、「ニキビ 治す」とかで検索するとアクネス洗顔とか朝晩洗顔フォームで洗いましょうとか出てくるんだけど

逆にニキビ増えた!一向に良くならない!って人、私以外にもいませんかねぇ、、
乾燥してもニキビ出来るし保湿され過ぎてもニキビ出来るしで、、、

【そこで最終的に私が辿り着いた方法が】
🌛夜→·洗顔(ソフティモのWヒアルロン酸.メイク落とし+洗顔)
https://m.qoo10.jp/su/1288360919
☝️これはスーパーとかドラッグストアでも安く手に入る❗

·化粧水(チカイチコのトタエストナー)
https://m.qoo10.jp/su/1288362714
☝️これ今売ってないっぽい、、
保湿力高めな化粧水だとニキビできてしまうから、これはさらっとしててニキビできずらくて助かってたんだけど。
2番目におすすめなのはコレhttps://m.qoo10.jp/su/1288363147

·クリーム(チカイチコ)
https://m.qoo10.jp/su/1288359660
これの☝️青いやつとオレンジのやつ。青いやつだけでもOK。

特別な日の前日にはパック(メディヒールのティーツリー)※セットで安く買うならNMFアクアリンクもおすすめ
https://m.qoo10.jp/su/1288360215

☀️朝→·水で洗うのみ!洗顔料は無し!
·清潔なタオルでふいて
·夜と同じ化粧水を塗る

·化粧下地塗る(チカイチコのヌードファンタジ
ーホワイトニングクリーム)※結構白くなるか
ら化粧薄い人は塗りすぎ注意。
https://m.qoo10.jp/su/1288359247

この方法マジでニキビに効いた
あとは12時には寝る事!ちなみに貼ってあるサイト(Qoo10)で買うのが私の調べた限りでは1番安かった。

韓国のニキビパッチとか色々試してみたんだけど韓国のチカイチコの化粧水とクリームが1番効いた!肌の調子も良いよ。デート前とかは塗りたくって寝てる
チカイチコは下地クリームもめちゃんこ良い。
全体的にさらっとしている商品が多いので乾燥させずに絶妙に保湿してくれてる感じがする

洗顔フォームも色々試した結果 がしっかり汚れを落としてくれるけど、ちゃんと保湿もしてくれていい感じなんすよ、、、
何より値段が安い。助かる。

てなわけで、高いニキビ化粧品買ってもダメだった、、高いの買うお金が無い、、って方はぜひ試してみてね

こんなのもあるよってコメントでオススメ教えてくれるとありがたいです。