劣等生の劣等感

毎日の劣等感と何かとの葛藤を吐き出す

このブログの生い立ち的な何かとか説明

まずは、私の自己紹介をします。
東京の辺鄙な所にある美大に通う劣等生Ⅿ。
立て続く作品酷評。
上辺17cmほどの噓っこ友人関係。
一人っ子がゆえに実家に縛られまくる人生。



一度遠くに放り投げてしまった夢。




ブログには、この不安と劣等感たちを綴っていこうと思った。

きっと、日なたに居るお利口さんたちにも不安と劣等感はある。
そんなの関係ない。


私は私の言葉を綴るだけ



自分の精神安定剤。とか、精神統一、心と頭の整理に使えると思った。




このブログを見てくださったひと。
もう知っていたら申し訳ないけど、
大切な夢は、1回も手放しちゃいけない。
夢も生き物と同じで自分と一緒に生きていると感じた。
私が1度、遠ざかった夢は同じくして私から遠ざかった。
追いかけてもなかなかその手を掴むことはできない。

これがどれだけ恐ろしいことか。









夢との復縁に向かって今日も私は、道を作っては走る